« ポルコンを革巻きにしてみた。これは激しくお薦め! | トップページ | VITAは修理不可。交換対応のみで1万2600円~。見積りだけでも有料。 »

スカイリム&キネクトディズニーランド…ダブル傑作襲来

スカイリムとキネクトディズニーランド(とマイケルも)をまとめて購入してきた。
…平日だというのに、3時間ずつ遊んでしまった。ありえない(汗)楽しすぎるぞ2本とも。

まだまだ序盤なのに、スカイリムはもしかすると
これまで数百本は遊んできたRPGの中でトップになるか?…という予感がビシバシする。
なんというクオリティの高さ!なんという世界をさまよう楽しさ!

キネクトディズニーランドも、想像以上だった。
ディズニーランドが好きな人で、これを買わないのは絶対に損している。断言できる。
建物の壁のディテール一つまで、こだわって再現されたディズニーランド「まるごと」を、自由に歩ける。
他のお客さんもたくさんいて、にぎやかなディズニーランドの
「あの雰囲気」さえ再現しているのが凄すぎる。
ランド内に何十種もキャラがいて、あいさつしたり、サインもらったり、ハグしたり…

詳しいレビューもいずれするかもしれないが、
とりあえず、この2本は素晴らしい傑作だ!とファーストインプレッションを書いておく。
この2本のどちらかと、セットでXBOX360本体を買って、仮にそのゲーム専用機になったとしても
十分満足できてしまうんじゃないかと思う。

…一緒に買ったマイケルさん、全く今日は出る幕なかったな。
年末までにマイケルカラオケ&ダンスをマスターする予定なのだがw

|

« ポルコンを革巻きにしてみた。これは激しくお薦め! | トップページ | VITAは修理不可。交換対応のみで1万2600円~。見積りだけでも有料。 »

ゲームタイトル」カテゴリの記事

コメント

利用規約改訂によりユーザーがマイクロソフトを訴えることが事実上不可能に。

MS「嫌ならアプデするな」

http://blog.esuteru.com/archives/5497654.html

是非マサミネさんに抗議していただきですなぁ

投稿: みかん | 2011年12月 9日 (金) 06時54分

うーんスカイリムかー
今ゼルダやってる身としては、そんなに魅力を感じないんですよね。ファンタジー世界の雰囲気を楽しむならこれ以上無いゲームだと言うのは判りますが
やはり戦闘の面白さや、色んなアイテム使って道なき道を進む面白さに欠けてる気がします。前作を遊んでいる身としては。

>>みかん
下衆ブログのURL貼ってんじゃねぇーよこのブタヤロウ。

投稿: とおりすがり | 2011年12月10日 (土) 09時39分

ロバの養殖したゴキブ李ってまだ生きてたんだw

投稿: ななし | 2011年12月12日 (月) 07時41分

とマサミネさんが9日に日記を書いて5日経過、しかしゲーマーカードにマイケルさん出てこない。
これはスカイリムから出てこれなくなったかw

>とおりすがりさん、ななしさん
人様の日記のコメントにおいて、その下品な書き様は関心しませんな。
「そのblog.esuteru.comの管理人は360版とPS3版のスカイリムを比較し、
PS3版がマストバイとしつつもMODのあるPC版一択とまで書いておきながら、
360版だけをプレイしていることがバレて、今まで公開していた
360の実績を非公開にした人物。
リンクを貼るにしても、もっと信頼できるサイトになされてはいかが?」
と丁重にお断りしましょう。

投稿: 脱ROM | 2011年12月14日 (水) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510412/53438514

この記事へのトラックバック一覧です: スカイリム&キネクトディズニーランド…ダブル傑作襲来:

« ポルコンを革巻きにしてみた。これは激しくお薦め! | トップページ | VITAは修理不可。交換対応のみで1万2600円~。見積りだけでも有料。 »