« BBC「VITAの不具合に苦情殺到。ソニー謝罪」…国内メディアは何してる? | トップページ | あけましておめでとうございます »

3DS、年内400万台突破へ

(日経)3DS、年内400万台突破へ

つい最近までゲームのことを何にもわかってないまま、
ソーシャルソーシャルで、さんざん任天堂を叩いてた日経が
こんな記事書いてるのも滑稽だが。
ま、今日はめでたいので置いておこうw

任天堂、復活本当におめでとう!

3DSはバランスに優れたとても良い携帯機だし、
岩田社長の復活シナリオも見事というほかない。
詰将棋を見せられているような3か月間だった。
個人的には予想通りの展開で実に嬉しい^^
「VITAは何のプラスも生まない」3か月前に書いたまんまですな。

…積みっぱなしのマリオ、マリカ、モンハン、正月には遊べるかなぁ。
スカイリムに出国中で全然遊べてません(マイケルも)

|

« BBC「VITAの不具合に苦情殺到。ソニー謝罪」…国内メディアは何してる? | トップページ | あけましておめでとうございます »

ゲーム業界」カテゴリの記事

コメント

散々ソニー撤退だと予想してきたあなたが何を言っても滑稽ですけどねw

投稿: ぷ | 2011年12月22日 (木) 15時58分

3DSのマリオランドはちょっと空いた時間とかにプレイするのがいいですよ。
1ステージの長さもそれを意識したような、携帯機向けのマリオというべき感じがします。

投稿: 脱ROM | 2011年12月23日 (金) 01時03分

>散々ソニー撤退だと予想してきたあなたが何を言っても滑稽ですけどねw
マジレスするとPSPはPS3でSCEはマジで終わりと思ってた人が多数だよ。ソニーのほうでちゃらにしたからどうにか0から始められるものの・・・

投稿: 梨 | 2011年12月23日 (金) 01時55分

sonyが撤退ではなく倒産を選んだのは大半の人間が意外だっただろw

撤退資金すらなく債務超過で消滅とか予想できなかったぞ

投稿: ksk | 2011年12月30日 (金) 11時58分

いつSCE倒産したの?
まさか本社と統合して再編することを痴漢用語では倒産っていうの?w

投稿:   | 2012年1月11日 (水) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510412/53539412

この記事へのトラックバック一覧です: 3DS、年内400万台突破へ:

« BBC「VITAの不具合に苦情殺到。ソニー謝罪」…国内メディアは何してる? | トップページ | あけましておめでとうございます »