« 「ソニーが漏洩を事前に知りつつ“可能性”と矮小化した件」の証拠文書 | トップページ | ゼルダの伝説 時のオカリナ3D~匠の技が光る傑作 »

時オカ3D遊びつつ、つらつらとForzaな日々

ここしばらく3DSの時オカにはまっている。

いやーやっぱり時オカ、さすがの面白さ!
なので、Xbox360の方はご無沙汰気味なのだが、
時オカの合間にちまちまと
Forza3のオフイベントを自分で走ったり、AIに走らせたり…

で、時オカクリアを待たずして、ついにFORZA3の全実績解除!
Photo
いやこれはこれで長かった。
「全イベント1位」実績に必要なレース数が多すぎですよと。

まあFORZA4では、
3のプレイ実績に応じて、
スタート時にいろいろ優遇措置があるらしいので、
これで10月13日のFORZA4を迎える準備は万端かとw

…あ、ヘッドトラッキング用にキネクト買い足さないといけないな。

|

« 「ソニーが漏洩を事前に知りつつ“可能性”と矮小化した件」の証拠文書 | トップページ | ゼルダの伝説 時のオカリナ3D~匠の技が光る傑作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドリフト実績も解除してるんですね
これだけ残ってるんだよなあ...orz

投稿: なし | 2011年7月 3日 (日) 22時41分

ドリフトラップは、
AE86で、ストアフロントで販売してた
ドリフトセッティングを購入して、
富士見街道2周目で解除できましたよ。
(通常コントローラー使用。ハンドルより楽)

評価が高く、購入数の多いドリフトセッティング
を試してみてはいかがでしょう?

投稿: マサミネ | 2011年7月 5日 (火) 00時32分

わざわざありがとうございます。
以前wikiを見てストアフロントで設定も落としてやったんですができなくて、パッドじゃダメなのかと思ってました。
もう一度やってみます。
ありがとうございました。

投稿: なし | 2011年7月 5日 (火) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510412/52062576

この記事へのトラックバック一覧です: 時オカ3D遊びつつ、つらつらとForzaな日々:

« 「ソニーが漏洩を事前に知りつつ“可能性”と矮小化した件」の証拠文書 | トップページ | ゼルダの伝説 時のオカリナ3D~匠の技が光る傑作 »