« キネクトを体験~自由すぎるスタイルが気持ちいいね | トップページ | 筋肉痛…いろいろと凄いキネクト… »

GT5の動画だそうで…コレ見てもウチのレビューが嘘だと思うのかな

こんな個人ブログにまでファンボーイさんが突撃してきて、
人格攻撃に勤しんでいる様子。実にご苦労なことです。

ごく一部のコースしか天候変化がなかったり、
車内視点が200台分しかなくて、GT4の使いまわしが800台だったり、
試遊台でもいまだに挙動が意味不明だったりと、
怪しさ満点のGT5ですが、
なんか動画がちょぼちょぼと上がってきていますね。

…こりゃーすごい(棒)

スピン時のテキトーな挙動
よける気のないAI
横転時のフワフワ回転
速度に全く影響されずに縦に降るサイドウインドウの吹雪…

…コレ見てまだ「GT5は最強最高だ」と信じられる人っているのだろうか?

地雷覚悟、ネタ覚悟で8000円払うって人を止めはしないけど、
私にゃもったいなくて無理だw

|

« キネクトを体験~自由すぎるスタイルが気持ちいいね | トップページ | 筋肉痛…いろいろと凄いキネクト… »

Its a ソニー」カテゴリの記事

ゲームタイトル」カテゴリの記事

コメント

散々貶しといて中古では買うんですよね
360が悲惨すぎる状況だからってPS3のゲームのネガキャンしなくてもいいんですよセガワさんw

投稿: aa | 2010年11月17日 (水) 20時54分

前がみえんがな(^o^)

投稿: sadahisa | 2010年11月19日 (金) 00時46分

ごめんね・・・orzaに天候表現が無くて時間変化、天候変化が無くてごめんね。。。

GT5に嫉妬する気持ちも分かるよ。

投稿: a | 2010年11月19日 (金) 15時27分

痴漢の嫉妬おもしれえw
ゲハに晒してこよw

投稿: a | 2010年11月19日 (金) 15時42分

forza3にスノーコースってあったっけ?
あ、こんなこと言ったら人格攻撃になるんだった。
ゴメンゴメンcoldsweats01

投稿: 360 | 2010年11月19日 (金) 15時52分

貧乏なアンチさんでとても可哀想に思います
早くバイトでも何でも仕事が見つかるといいですね
でも書き逃げ前提のブログで何言っても風評にもならんですよ
批判するなら身元を明かし署名記事にして堂々とやってくださいな

投稿: 箱◯ご臨終 | 2010年11月19日 (金) 15時53分

なにこれ痴漢ブログ?
糞箱の記事とGT5ネガキャン記事しかないじゃん

投稿: a | 2010年11月19日 (金) 16時07分

痴漢さんネガキャンお疲れさんです

投稿: q | 2010年11月19日 (金) 16時11分

初めて痴漢なる人種みたけどキモいね…

投稿: 1 | 2010年11月19日 (金) 20時16分

初めて痴漢なる人種みたけどキモいね…

投稿: 1 | 2010年11月19日 (金) 20時16分

初めて痴漢なる人種みたけどキモいね…

投稿: 1 | 2010年11月19日 (金) 20時17分

Forza4とGT5の売り上げではどっちが上なんですかねー
楽しみです^^

投稿: GK | 2010年11月19日 (金) 20時27分

PS3大敗北!!
PS3で使えるゲーム攻略ツール「コードフリーク」がついに登場!!

http://home.cybergadget.co.jp/products/4544859697777.html

投稿: googood | 2010年11月19日 (金) 21時03分

これはリアルなのか?
そして認めない上の皆様方、ゲームでも現実逃避ですか。
箱しか持ってないけど世界のGTなんだからもう少し頑張ってほしいですね
それとforza、GTの開発者は仲いいの知ってますか?

投稿: ゲハ厨の言い争いほど醜いものはない | 2010年11月21日 (日) 12時56分

↑↑
投稿者欄から必死さがにじみ出てるな

投稿: gfdsgag | 2010年11月21日 (日) 18時09分

単にGT5ネガキャンするだけならまだ納得できるけど
下の記事が360マンセーで悲しかったです。

投稿: mens | 2010年11月21日 (日) 18時31分

360信者ってなんで宗教入った人しかいないの?教えて?

投稿: d-lニHニl-b チカッ | 2010年11月21日 (日) 18時51分

人のことを信者信者って騒ぐ人ってよくわからないね。
「質のいいサービス・商品」を提供している会社なら気に入るのは普通でしょう。
逆に「粗悪な商品」をハッタリで売るような企業は批判されて当然でしょう。

こんなところで他人様に罵声浴びせるばっかりで、
だーれもGT5の動画を擁護して反論してるんじゃないってのが、
狂信的ファンボーイ君のマズいところなんじゃないかな?

本当に擁護したいなら、まずは買ってあげてはいかがかな?8000円で。
素晴しい出来なら動画でもアップして、良さを広めれば買ってくれる人も増えるでしょうに。

投稿: マサミネ | 2010年11月22日 (月) 00時08分

GTシリーズって11作品も出してるんだって。
それに対してforzaは3作品でGTと比べられるほどになってる。
凄くね?w

投稿: GTの歴史 | 2010年11月23日 (火) 03時18分

≫マサミネ
既に買ったけど?
動画もつべに糞の山ほど上がってるけど。
orzaの万倍凄い動画が。

投稿: banr | 2010年12月 6日 (月) 02時31分

>>banr
0万倍ですね、わかります。
なにこれ空気抵抗とか重力とかいろいろとどうなってるの?http://www.youtube.com/watch?v=uL4acUz4nJw&feature=youtube_gdata_player

投稿: aa | 2010年12月14日 (火) 16時25分

>>aa
なにこれ空気抵抗とか重力とかいろいろとどうなってるの?
http://alfalfalfa.com/archives/1390051.html
なるほど。これがリアルな挙動のカーシミュレーターってもんか。

投稿: banr | 2010年12月20日 (月) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510412/50050920

この記事へのトラックバック一覧です: GT5の動画だそうで…コレ見てもウチのレビューが嘘だと思うのかな:

« キネクトを体験~自由すぎるスタイルが気持ちいいね | トップページ | 筋肉痛…いろいろと凄いキネクト… »