« XBOX360版FF13、国内発売決定 | トップページ | GT5がまたまたまたまた延期 »

Kinectを予約しようとしたら…意外と売れてる?

仕事のたて込みっぷりがリミッター解除だった9月…
気が付いたら下旬!マジかよ!てな感じである。

仕事の合間にちょこちょことTGS情報をチェックしつつ、
Kinectの重鉄騎やら、パンドラスタッフの新作やらにワクワクするのが精一杯。
…といいつつ、「デッドライジング2:ケース0」と
Halo: Reach」はしっかり遊んだが(どっちも良作。買うべき)

で、本日になって遅ればせながら
ジョーシンのネットショップでKinectを予約した次第。これで年末は安心w
同時購入ソフトは「ダンスエボリューション
…やはりコイツは試してみるしかあるまい!

それにしても、
まだ予約始まってそれほど経ってもいないだろうに、
XBOX360の250GBモデル&キネクトのセットが
アマゾン、ヨドバシ、ビック…と
そこらじゅうで予約受付完了
になっていてびっくり。
キネクトはTGSでも一番注目されたいたと聞くし、
ロンチ以後のタイトルも充実している。
年末のXBOX360はそれなりに盛り上がる…のかな?


|

« XBOX360版FF13、国内発売決定 | トップページ | GT5がまたまたまたまた延期 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにきてみました(*'-')
どういうことかわかんないけど、公開されてるコメがないのは、コメ自体誰もしないのか、公開しようと思うコメントが無いのか、まぁどっちでもいいですが公開するコメも無いのにソニーへの憎悪を吐き出し続ける作業面白いですか?もう妄想で他者をネガるような記事を書かず箱だけ持ち上げたほうが良くないですか?別に「マサミネのネガキャンでPS3がテタイしちゃうからやめてください(泣)」とか言ってるんじゃないんですがどうせ、良いように「ゴキが俺の発言力にビビって真実を世の中に知らしめることを止めさせようとしてる」とか受け取るのでしょうねぇ( ´-`)やっぱ前言撤回です、好きにしてください、貴方が正しいと思う時間の使い方をすればいいですよ。

投稿: (´・ω・`) | 2010年10月 5日 (火) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510412/49572877

この記事へのトラックバック一覧です: Kinectを予約しようとしたら…意外と売れてる?:

« XBOX360版FF13、国内発売決定 | トップページ | GT5がまたまたまたまた延期 »