« バレットガール、来たる | トップページ | 旧PS3ユーザーに1万円返金?! 機能削除にアマゾンが対応か »

北斗無双「特典クロック」レビュー

…つい「北斗無双」を買ってしまった。
しかも、巨大地雷感満点の
北斗無双 TREASURE BOXである。
(アマゾンでXBOX360版売り切れにつき、リンクはPS3版)

はっきりいって、ゲーム本体は
「ひさびさに北斗の名場面でも見たいなぁ」という
原作ファン以外には、ただの二流(三流?)ゲーである。

私のような懐古なオッサンか、
ボタン連打が楽しいと思える初心者なら楽しめるかな?
マジメに語るだけの価値があるゲームとは思えない。

じゃあなぜ買ったかって?
実は「キャラボイスクロック」が欲しかっただけ
だったりする(´・ω・`)
クロック…つまりは目覚まし時計なのだが、
アラーム音が北斗のセリフになっているというシロモノだ。

↓こんな感じ。

…アホすぎるだろとwラオウでコーヒー吹くだろとww
実際の時計そのものの作りは、
「一昔前のプライズ景品」なみにチープである。
スイッチなど、連続で100回も押したら壊れるんじゃないか?
というくらいチャチい。

でも、この音声で目覚まし時計!
というのが、なんともツボだったのだw
こうなったら、壊れるまで使ってしまおう。
プライズ景品に5,000円くらいつぎ込んじまったとき
のような気分がするが、気のせいに違いないw


|

« バレットガール、来たる | トップページ | 旧PS3ユーザーに1万円返金?! 機能削除にアマゾンが対応か »

ゲームタイトル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510412/48010352

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗無双「特典クロック」レビュー:

« バレットガール、来たる | トップページ | 旧PS3ユーザーに1万円返金?! 機能削除にアマゾンが対応か »