« バットマン アーカムアサイラム~ファンなら絶対買い | トップページ | 現SCE解散!黒字化の見えない赤字ゲーム事業に特化した新SCE… »

FORZA3 ニュルブルクリンクサーキット配信♪

リアルが忙しすぎて、
なかなかじっくりゲームができない…スキーもスノボも行けない!
…というわけで、ひさーしぶりの更新。

バタバタしてるうちに、FORZA3に新コース
「ニュルブルクリンクサーキット」が配信されていた。
めでたい、というわけで
これまで塗っていなかったフェラーリ360CSに
エウレカペイントを貼りこんで走ってみた。

…んー。明るくて、爽やかなコースである。
リプレイだとあまり目立たないが、
路面の凸凹がかなり激しく、車の暴れっぷりがなかなか楽しい。
あと、細かい点だが、リプレイの見せ方が他コースよりこまやかになってるようだ。

ついでに、今回貼ったエウレカ車はこんな感じ。
こちらはゲーム中のストアフロントで配布しているので、
乗ってみたい方は是非どうぞ。
(検索ワードは EUREKA にて)

|

« バットマン アーカムアサイラム~ファンなら絶対買い | トップページ | 現SCE解散!黒字化の見えない赤字ゲーム事業に特化した新SCE… »

Forza3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510412/47556867

この記事へのトラックバック一覧です: FORZA3 ニュルブルクリンクサーキット配信♪:

« バットマン アーカムアサイラム~ファンなら絶対買い | トップページ | 現SCE解散!黒字化の見えない赤字ゲーム事業に特化した新SCE… »