« 凄い!凄いよFORZA3! | トップページ | エウレカペイント、その後 »

Forza3でエウレカレーシングカーのバトル動画をいただきました

んー。寝ても醒めてもフォルツァ3な日々。
…楽しすぎてヤバい。

昨日、Forza2の頃からお得意さんだったフレンドから、
「結構いいバトルになったよ」とリプレイをいただいた。
(動画の容量制限で、ずいぶん画質が残念なことに…)

フレンドのバトル仲間、というだけあって皆さん流石に上手い!
特に2~3周目のトップ争いは凄い。
高速バトルで、これだけ繊細に攻め合えるのは、
双方に十分なテクニックとマナーがないと無理
なのだ。
私もペイントばかりに偏らず、走る方の腕も磨かなきゃなぁ…と反省してみたり。

といいつつ、相変わらずペイントどっぷりなのだけどね。
(FORZA2のペイント仲間達が続々と新作をひっさげてカムバック中で、
ついつい対抗意識に火が…)
まずペイントで塗りたい車を一通り片付けてから、
本格的に走りこむかな。

|

« 凄い!凄いよFORZA3! | トップページ | エウレカペイント、その後 »

Forza3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510412/46690941

この記事へのトラックバック一覧です: Forza3でエウレカレーシングカーのバトル動画をいただきました:

« 凄い!凄いよFORZA3! | トップページ | エウレカペイント、その後 »