« 33333 | トップページ | フォルツァの3画面にボディソニックを追加!ずんずんずん♪ »

Forza3 体験版の配信は9月24日 実機動画も登場!

Forza3の体験版が9月24日に配信開始!ついにキター!

…のっけからハイテンションで失礼。
マルチモニタを組んだ我家で、ついにForza3が遊べる!

体験版では5種類の車種に試乗でき、
今回の大きな改良点であるコクピット視点も当然収録、
Forza3では400車種以上全てに精密なコクピットが用意されるらしい)
前作ではできなかった車両の横転も再現され、
東京ゲームショーに合わせての配信…ということらしい。

さらに、
実機でヌルヌル動くゲーム動画も到着

(アップ用に再圧縮しています。より高画質でみたい人は公式動画を)

コクピット視点の映り込みに注目!…凄い出来である。
これをForza2ゆずりのリアル挙動で運転できる、というだけで、
3画面を組んだかいがあろうというもの。
楽しみ楽しみ。

|

« 33333 | トップページ | フォルツァの3画面にボディソニックを追加!ずんずんずん♪ »

Forza3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510412/46186173

この記事へのトラックバック一覧です: Forza3 体験版の配信は9月24日 実機動画も登場!:

« 33333 | トップページ | フォルツァの3画面にボディソニックを追加!ずんずんずん♪ »