« 「ギアーズオブウォー2」レビュー 即買うべき傑作 | トップページ | 我家的Forza計画その1 »

我家的Forza計画開始…でもとりあえずフェイスプレート

家庭内の模様替え(?)を近々することになったので、
いい機会だ、とばかりに空き部屋で
FORZA3用の「ベストな環境」整備
に挑戦してみることにした。
物置部屋に眠ったままのレースゲー用シートも活用したいし。

まあどさくさにまぎれて
かみさんの稟議を通しただけ
だったりするのだが。

「足りないもの」は
いろいろあるが、とりあえずXbox360の本体をもう2台ほど手に入れておきたい…
というわけで、せっかくならと
フェイスプレート特典のあるマグナカルタ2とセットで購入してきた。

Ca7xs1jg


これが特典フェイスプレートでは珍しく黒基調で
現在メインのエリート本体とぴったり。ちょっと嬉しい。
(ぶっちゃけ他のフェイスプレートでエリートと合うのは少ない…)

マグナカルタ2のゲームそのものは…しばらく積みゲータワーですみません(汗
なんせギアーズ2が楽しすぎるし、
フォールアウト3の追加シナリオも遊びたいし、
レッドファクションゲリラも…まったく時間が足りないぞ。

|

« 「ギアーズオブウォー2」レビュー 即買うべき傑作 | トップページ | 我家的Forza計画その1 »

Forza3 マルチモニタ計画」カテゴリの記事

コメント

gamescomできっとPS3撤退発表ですね(*'-')
ソニーが発表しちゃう前に勝利宣言しちゃいましょうよ!!!

ドリクラのレビューもお願いしますね!
8億点くらいかな、10点満点で!!
ファミ通のレビューも300点はいくでしょ!

投稿: (´・ω・`) | 2009年8月18日 (火) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510412/45856656

この記事へのトラックバック一覧です: 我家的Forza計画開始…でもとりあえずフェイスプレート:

» マグナカルタ2 [マグナカルタ2]
マグナカルタ2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「マグナカルタ2」へ! [続きを読む]

受信: 2009年8月 9日 (日) 12時07分

« 「ギアーズオブウォー2」レビュー 即買うべき傑作 | トップページ | 我家的Forza計画その1 »