« Fallout3日記「9 誇り」~追加コンテンツ・アンカレッジ編~ | トップページ | 民主党の鳩山幹事長「日本は日本人だけのものじゃない。外国人に参政権を与えるべき」 »

祝「アウトランOnline」配信!

Xbox360で「アウトランOnlineアーケード」が配信された!めでたい。

内容は
アーケードのアウトラン2SPのHD化移植に、
オンライン対戦モードを追加
したもの。
価格は800MSPなり。

最近のセガゲーで「アウトラン2」は特に気に入ってやりこんだ1本なので、これは嬉しい。
どんなゲームか知らない、という人は
とりあえず動画をどうぞ。
(編集がものすごく適当だけど…)

ゴキゲンな音楽と、
時速300キロで決めるありえないドリフト。
どうせゲームなんだから、
難しいこと考えずに気持ちよく遊べりゃいいじゃんというのがアウトランスタイルw

ただ…実はこれ、
日本未配信だったりする。
以前からフェラーリに払う版権の高さから
(日本で売ると、エラく高くなるそうな)
アウトランの国内配信はキビしい、という噂を聞いてたので「やっぱり」かと。

結局ひさしぶりに北米タグ&北米MSPの登場となってしまった。
まあ、ゲームとしては間違いなく当たり、だと思うし、
北米タグやMSPの入手法もこんなかんじ
で簡単なので、
興味がある人は是非。

|

« Fallout3日記「9 誇り」~追加コンテンツ・アンカレッジ編~ | トップページ | 民主党の鳩山幹事長「日本は日本人だけのものじゃない。外国人に参政権を与えるべき」 »

ゲームタイトル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510412/44693378

この記事へのトラックバック一覧です: 祝「アウトランOnline」配信!:

« Fallout3日記「9 誇り」~追加コンテンツ・アンカレッジ編~ | トップページ | 民主党の鳩山幹事長「日本は日本人だけのものじゃない。外国人に参政権を与えるべき」 »