« 評価に困る「バイオハザード5」レビュー | トップページ | エウレカセブンでBDを初体験してみた »

祝・バイオ5でひさしぶりの「実績1000」

バイオ5で、久しぶりの実績1000獲得!
めでたい。

ここのところ忙しく、なかなか時間がとれずに日数がかかってしまったが、
バイオ5の実績解除条件はかなーりヌルい。
これは実績マニアな人にオススメかもしれないw

…と、いうわけでアイマスL4Uと、デッドスペースの2本だけだった
「実績1000」が3本に増えた。
(実はバレットウィッチも達成してるが、
なぜかブログ゙に貼ったプロフィールに反映されない…)

なお、実績1000までの解除時間は38時間ほど。
オンラインでのプレイが必須じゃないところもお手軽だ。
さて次は
実績960のバイオショックか、900のアイマスか、
その前に、追加コンテンツ(Xbox360独占!)を
ダウンロードしたままのフォールアウトを遊びつくすか…時間が足らないぞ。

|

« 評価に困る「バイオハザード5」レビュー | トップページ | エウレカセブンでBDを初体験してみた »

ゲームタイトル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510412/44475694

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・バイオ5でひさしぶりの「実績1000」:

« 評価に困る「バイオハザード5」レビュー | トップページ | エウレカセブンでBDを初体験してみた »