« Fallout3日記「8 仕えし者」 | トップページ | Xbox360用アイドルマスター PSP版の収録曲を誤配信してお祭りに »

ロストプラネット2発表!前作より大進化の予感

20090223203958

本日、Xbox360向けに
「トップシークレットトレーラー」ということで、
ロストプラネット2の動画が配信された。
トレーラーからクリエイターのインタビューを除いた部分を
ちょっと上げてみたので、まずは見て欲しい。

インタビューによると、
この画面はほとんどが「ゲーム画面」
というから大したクオリティである。
これは期待できる。

しかも、動画を見ると協力プレイは4人らしい。
開発者いわく「巨大なエイクリッドとみんなで戦いたいという声が多かったので」
…どうやらモンハンのような遊び方もできるようだ。

動画を見ると、他にも
チーム対戦で猛威を振るいそうな移動シールドやら、
複座型のパワードスーツやら。
前作は初心者でも楽しめる良対戦ゲーだっただけに、
正統&大幅進化の2になりそうだ。


…あとね。蛇足かもだけど。
開発者いわく
「今回はさまざまな雪賊の視点を描くので、
前作のような1人の主人公というのはいません」

韓国芸能人を
イヤイヤ操作しなくていいってのが、
個人的に一番嬉しかったりしてw

|

« Fallout3日記「8 仕えし者」 | トップページ | Xbox360用アイドルマスター PSP版の収録曲を誤配信してお祭りに »

ゲームタイトル」カテゴリの記事

コメント

ロスプラ2ですかぁ。待ちにまってましたが楽しみですね!
最後の文章^^;
まさにその通りで。あれだけがロスプラの唯一嫌な点でしたもんね。

また、夜な夜な熱い対戦をする日々が始まりそうです。

投稿: hurry | 2009年2月24日 (火) 00時34分

こ・・・これは・・・始まった!
買うしかないですね!今から楽しみです

投稿: にのせ | 2009年2月25日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510412/44154848

この記事へのトラックバック一覧です: ロストプラネット2発表!前作より大進化の予感:

« Fallout3日記「8 仕えし者」 | トップページ | Xbox360用アイドルマスター PSP版の収録曲を誤配信してお祭りに »