« ラストレムナントにハマる | トップページ | このままじゃ価値ゼロ!バイオハザード5の体験版が酷すぎる件 »

「速記止めてください」国籍法改悪の反対意見は「弾圧」して可決…続・売国センセイの宴

まったく。
人がラストレムナントの続きで遊んでいたいってのに…

何度か書いた、
「日本国籍バーゲンセール」法案

今日、国籍法改悪案が
参議院の法務委員会を通過しちまいやがった
まったくクソったれだ。
ファッキン委員会だ。

昨日の時点の記事だが、
「父子写真提出」を付帯決議、国籍法改正案成立へ

まともな脳みそもってりゃ、
「写真提出」なんてなんのセキュリティにも
ならんことはわかるわな。
反対派を黙らすために、安っぽいアリバイ工作。

どれほどヤバい法案かは、
前の書き込みを読んでくれ。
ちなみに、自称「父親が日本人のガキ」を連れた
フィリピーナのかあちゃんが、
数万人単位で日本に乗り込んでくる予定
らしい。すでに。

しかも、
法務委員会でマトモに反対しようとしたら、コレだ。
まあ見てくれ。背筋が凍る。

「速記とめてください」
「全会一致で」
…記録に残らないように、反対意見を、そうk…おっといけない、
公○の座長サンが「弾圧」する瞬間がガッチリ映ってる。
さすがに朝鮮半島と親しい宗k…政治団体さんは
俺たちにできないことをやってのけるぜ!
シビれないし、アコガれないけどな…。

ニコニコ動画(要ID)
youtube

こんなザル法案通して、10年たったら
「新」日本人が選挙で立候補して、
内部から日本そのものを解体されかねねーんだが。
治安はあっという間に悪化するのは目に見えてるし、
外国の子供を性の玩具にするための「認知」も横行するだろし。
マフィアと性犯罪者が大喜びのスゲー法案だ。

世界中で「不法移民はサヨウナラ」が今のトレンドだってのに、
そんな時代に「国籍(永住権なんて甘いもんじゃないぜ!日本国民だぜ)」
を安売りしてバラまこうってんだぜ…グレートすぎる。

衆院で通した自・公にゃド阿呆センセイが混じってるし、
参院はそもそも外国人参政権が大スキで、韓国ベッタリな民主
国民新党くらいしか、
マトモな保守がないってのはどーなんだろね。この国。
10年後の状況がマジで心配になってくるわ。

…あ、そうそう。
「国民の権利」として、
「請願」って手がある
らしいから、
気になった人は是非。
(手紙送るだけで簡単。政府は「誠実に処理する」義務があるから、
数送られるとコタエるらしいんだぜ…)

|

« ラストレムナントにハマる | トップページ | このままじゃ価値ゼロ!バイオハザード5の体験版が酷すぎる件 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510412/43320222

この記事へのトラックバック一覧です: 「速記止めてください」国籍法改悪の反対意見は「弾圧」して可決…続・売国センセイの宴:

« ラストレムナントにハマる | トップページ | このままじゃ価値ゼロ!バイオハザード5の体験版が酷すぎる件 »