« 【PS3】ソニーの印象操作と敗北宣言…そして売り逃げへ | トップページ | スターオーシャンがXbox360に…でも、ちょっと騒がしい »

ニンジャガイデン2デモ配信。おとすべし!遊ぶべし!

6月5日発売の「ニンジャガイデン2」(公式サイト)
初代XBOXで前作の「ニンジャガイデン」、パワーアップ版「ブラック」を
やりこんでいた自分としては、本当に楽しみにしている一本だったりする。

で、今日ついに体験版が配信され、期待と不安半々でダウンロード…

…うひょおおおおお!めちゃめちゃ気持ちいい!!

思わず馬鹿になってしまう素晴らしい仕上がり。こりゃ嬉しい!
体験版では、20分程度冒頭のステージが遊べるのだが、
動かしているだけ、攻撃してるだけで爽快。
上達して、敵をバンバン叩き潰せるようになるとさらに爽快!
極上アクションの匂いがぷんぷんしてる。

レビュー執筆予定の「オーバーロード」(これも良作)
そっちのけで、思わず3周も遊んでしまった。
「ニンジャガイデン ブラック」は国内最強のバトルアクションゲームと
私は思っているのだが、この2なら見事にその跡を継ぎそうである。

さすが板垣氏。グッジョブ。


そうそう。
一部海外レビューで「カメラに難が」と書かれていたが、
そもそも使いやすいカメラリセットは伝統だし、
レバーによる調整も自由になったから、
実際のプレイしてみれば全く問題ないではないか、と。
よほどヌルいレビュアーが担当したのだろうか…

|

« 【PS3】ソニーの印象操作と敗北宣言…そして売り逃げへ | トップページ | スターオーシャンがXbox360に…でも、ちょっと騒がしい »

ゲームタイトル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510412/41376385

この記事へのトラックバック一覧です: ニンジャガイデン2デモ配信。おとすべし!遊ぶべし!:

« 【PS3】ソニーの印象操作と敗北宣言…そして売り逃げへ | トップページ | スターオーシャンがXbox360に…でも、ちょっと騒がしい »