« ライデンカー(Forza2ペイント) | トップページ | コナミの小島監督、PS3への幻滅を語る…移籍濃厚? »

エウレカセブン映画化

エウレカセブン映画化決定!
…って、話題遅すぎだろ、って感じなんですが、
仕事に追われているうちに書き忘れてしまっていたので、あらためて。

2年間なーんにも情報なかっただけに、
これは嬉しい。
生涯2冊目のニュータイプ(一冊目もエウレカのとある企画が載ってた号ですが)
をエウレカ記事(1ページ)だけのために
買ってきてしまいました。
いい歳して買うにはちと勇気いりますね…。

いろいろとアニメの「おやくそく」から外したことを試みていた作品だけに、
賛否両論あるようですが、
私はこの作品のまっすぐさ、前向きさは大好きですね。
あと「大人になりきれないダメな大人」の姿が
ヤケにリアルで身につまされるところも(汗)

逆に、中高生あたりの若い人だと、
あんまり好きじゃない、って人が多いようにも感じるかな…?

続報に期待、です。

|

« ライデンカー(Forza2ペイント) | トップページ | コナミの小島監督、PS3への幻滅を語る…移籍濃厚? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510412/40898360

この記事へのトラックバック一覧です: エウレカセブン映画化:

« ライデンカー(Forza2ペイント) | トップページ | コナミの小島監督、PS3への幻滅を語る…移籍濃厚? »