« もうオリンピックなんて、ボイコットでいいよ | トップページ | またゲームバッシングにつながりそうな… »

SKATEな休日

xbox360にて「SKATE」を毎晩のようにプレイ中。

どんなゲーム?と思ったらコレを↓
SKATE動画(ニコニコ)

これ、いい!
ボードを直接振り回してるような操作感が抜群に気持ちいいし、
町中を遊び場にできる広ーいマップもいい。

なんつーか、ヨーヨー(古いってw)練習してた少年時代みたいな懐かしさ。
ちょっとずつうまくなって、
ちょっとずつ出せる技が増えていって、
自信がついてきて、
「オマエ、俺と勝負しようぜ」ってクソガキ気分で言いたくなる。

恐るべし麻薬のような中毒ゲーム「SKATE」…というわけで、
一日すっかりつぶれてしまった…

うーん。ダメ大人な休日。

|

« もうオリンピックなんて、ボイコットでいいよ | トップページ | またゲームバッシングにつながりそうな… »

ゲームタイトル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510412/40580448

この記事へのトラックバック一覧です: SKATEな休日:

« もうオリンピックなんて、ボイコットでいいよ | トップページ | またゲームバッシングにつながりそうな… »